CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ゼミナール民法入門
ゼミナール民法入門 (JUGEMレビュー »)
道垣内 弘人
堅苦しいイメージのある法律書は実際もとても堅苦しいもので、条文も堅ければ解説も堅い!!しかしながら、本書は法律書独特の堅さがなく、日常的に使用する言葉で非常にわかりやすく書かれています。民法を勉強するなら絶対コレ!!
RECOMMEND
イリヤの空、UFOの夏〈その1〉
イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (JUGEMレビュー »)
秋山 瑞人
ライトノベルを読んでみよっかな、と思ってるならコレがオススメ!!ドラマCD化アニメ化も果たした超人気作品です。ひと夏に起こった不思議と感動を是非味わってみてください。秋山さんは自分的注目度NO.1の作家さんなのです。
MOBILE
qrcode
<< 宝くじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | main | 宮村優子氏「『電車男』作り話だっていい」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
書店のポイントカード
ごきげんよう。
遂に書店もポイントカードの時代がやってきました。
ローカルネタで申し訳ないです。
精文館書店本店コミック館でポイントカード制度が始まりました。
精文館書店とは、愛知県豊橋市を中心に展開する書店でして、その本店の規模の大きさは全国でもトップクラスに入るでしょう。5階建てのビル全てが書店なのですから。しかも3階のコミック館は愛知県におけるオタクの聖地。その守備範囲の広さが素晴らしい。コミック、小説はもちろん、雑誌、プラモデルからトレカ、キャラクターグッズ、CD、DVDまで扱ってます。ライバル、アニメイトが豊橋駅ビル「カルミア」の地下にありますが、規模からして勝負はついています。オタクにとって特典があるかないかがポイントですね。しかも精文館書店は駅前の一番栄えている場所に位置しているのです。隣にヤマト楽器店とマックが入っているので集客力も倍増です。立地条件、規模、言うこと無しです。ということで簡単な説明でした。
ちなみに精文館書店は僕の就職活動の本命なのです。
1週間前に行った時はまだポイントカード制度は始まっていませんでした。
で、昨日もらったカードのナンバーが4100台。
コミック館だけで1週間で4000人も発行してるのか!?
さすが聖地です。巡礼者が後を絶ちません。
自転車で5分の距離なので、これからもお世話になります。
まぁ、まんまと搾取されているわけですが、それも本望ですw

□ニュース
今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
ネトゲはハマると本当に危険です。しかも中毒性が高いので一度手を出したら最後、あなたの生活は一変するでしょう。現に僕の生活が一度狂いましたw僕の学部はノートPCを常に使う学部なのですが、講義中にネトゲをやっている人をよく見かけます。せっかくの大学生活です。しかも1度きりの。どうせだったら、リアルで楽しいことしましょうよ。考え方は人それぞれですが。
ちなみに、大航海時代Onlineは2週間無料でプレイできますよ。悪魔の囁きですw

「VIPのポーズ」を考えたwwwwwwwwwwwwww
>>1は神!!
一連のコラ画像に吹きました。

フィギュメイト女体盛り 〜ネギま!フィギュアを妹に盛ってみました〜
エロい!!

SuperLite2000シリーズ「藍より青し」
安売りイクナイ!と思うのは僕だけでしょうか…
| - | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetpotato.jugem.cc/trackback/252
トラックバック