CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ゼミナール民法入門
ゼミナール民法入門 (JUGEMレビュー »)
道垣内 弘人
堅苦しいイメージのある法律書は実際もとても堅苦しいもので、条文も堅ければ解説も堅い!!しかしながら、本書は法律書独特の堅さがなく、日常的に使用する言葉で非常にわかりやすく書かれています。民法を勉強するなら絶対コレ!!
RECOMMEND
イリヤの空、UFOの夏〈その1〉
イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (JUGEMレビュー »)
秋山 瑞人
ライトノベルを読んでみよっかな、と思ってるならコレがオススメ!!ドラマCD化アニメ化も果たした超人気作品です。ひと夏に起こった不思議と感動を是非味わってみてください。秋山さんは自分的注目度NO.1の作家さんなのです。
MOBILE
qrcode
<< 「きみのこえ」を歌っていたのは川嶋あいさん | main | 能登麻美子さんの1日を追う その2 >>


| - | | - | - |
能登麻美子さんの1日を追う
能登かわいいよ能登
ということで、今や大人気声優の能登麻美子さん。
ちょうど1年前の日経キャラクターズのDVDに能登さんが登場してました。
偶然発見w
能登麻美子
声優のお仕事〜能登麻美子さんの一日を追う
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
能登さんのインタビューもありました。
インタビューの内容は明日うpします。
今日は画像だけでご勘弁を。
この日はMONSTERのアフレコでした。
ルートメニュー
能登麻美子
能登麻美子
能登麻美子
能登麻美子
能登麻美子
能登麻美子
能登麻美子
声優さんはあまり知らないのですが、南里侑香さん、能登麻美子さん、坂本真綾さん、雪野五月さんは良いと思います。
結構知ってるじゃんw知ってる声優さんを書いただけなのは内緒。

それにしても、GBAの「魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島」の予約特典8cmCD「麻帆良学園の夜」はヤリすぎwwエロすぎw
魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 予約特典8cmCD 「麻帆良学園の夜」付き
魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 予約特典8cmCD 「麻帆良学園の夜」付き
| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 22:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetpotato.jugem.cc/trackback/255
トラックバック
魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島(8cmCD 「麻帆良学園の夜」付き)
マーベラスインタラクティブ【発売日】2005/06/09
| ゲーム関連リアルタイム価格情報 | 2006/01/19 2:37 AM |
魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島
マーベラスインタラクティブ【発売日】2005/06/09
| ゲーム関連リアルタイム価格情報 | 2006/01/21 2:41 AM |
足痩せは簡単!エステに行く必要のなくなる足痩せの方法
「あと、ちょっと足が細ければなぁ・・・」「なんで下半身だけ落ちないのかな!」そんなあなた・・・足を細く...
| 足痩せのj方法必見! | 2007/01/07 9:09 PM |