CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ゼミナール民法入門
ゼミナール民法入門 (JUGEMレビュー »)
道垣内 弘人
堅苦しいイメージのある法律書は実際もとても堅苦しいもので、条文も堅ければ解説も堅い!!しかしながら、本書は法律書独特の堅さがなく、日常的に使用する言葉で非常にわかりやすく書かれています。民法を勉強するなら絶対コレ!!
RECOMMEND
イリヤの空、UFOの夏〈その1〉
イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (JUGEMレビュー »)
秋山 瑞人
ライトノベルを読んでみよっかな、と思ってるならコレがオススメ!!ドラマCD化アニメ化も果たした超人気作品です。ひと夏に起こった不思議と感動を是非味わってみてください。秋山さんは自分的注目度NO.1の作家さんなのです。
MOBILE
qrcode
<< 最近の音楽事情 | main | 積み本崩し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
見知らぬ人の優しさに涙
見知らぬ人の優しさに涙
急に決まった主人の転勤。引越し。主人の帰りは遅く、私は1歳の娘を連れ家と公園とスーパーの往復という毎日です。
正直、精神的に少々疲れていました。娘はとってもかわいいけど、私は友達も出来ず、主人も忙しくて孤独でした。

ある日、いつものようにスーパーに買い物に行き、いつものように娘はぐずり始め、そんな娘を抱っこしながら必死になだめていました。手が疲れて娘を歩かせようとすると大泣き・・・
痺れる手にスーパーの袋と娘を抱えていた私の顔は、きっとひどく疲れているように見えたと思います。

ふいに後ろから「お母さんは大変ね」振り向くと優しそうなおばあさんが・・・
「でも、今一番かわいい時期よね。お母さんは大変だけど、がんばってね。」と微笑んでくれました。
見知らぬ人の何気ない一言。「ありがとうございます。」そう頭を下げながら涙が出そうになりました。
疲れていた今の私には本当にありがたい言葉でした。
トピック全体が優しさに溢れています。素晴らしい。良トピです。

卓球の福原愛が公開陵辱された件について
僕もテレビで見ましたけど、インタビューアーは最低だと思いました。
愛ちゃん、頑張れ!

角川文庫「発見。夏の100冊」
100冊セットみたいなのがあればいいのですが。

FFACオフィシャルトレーラー公開
| - | 23:16 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - |
コメント
子育ての大変さはわかりませんが
がんばってください!!
| | 2008/10/08 3:11 PM |
こちらのブログの管理人であるすいーとぽてとの妹です
このブログに書かれている内容は殆ど嘘なのでご注意下さい
自己紹介代わりに簡単に説明しますと、
兄に子供の時からDVされている
物を無理やり買わされたり、奪われたり、(ブログ内にも載っている)お金奪われたり、
首を絞める、階段から突き落とす、刃物で切りつけるなど殺されかけた事何度もあり
今は鬱病になったらしくDVのことは「鬱病だからしょうがないよね」という態度
だが今でもDVは続いている
過去ではwinny等で違法ダウンロードした事あり(ブログ内の物も違法ダウンロードしたものあり&今もやっているかもしれない)
両親は私に対してネグレクトで毒親で長男教だから何言っても無駄
両親が言うには「親(祖父祖母)にされたからあんた(私)にも同じ事している」らしい
それが本当だとしたら祖父祖母が元凶だから親戚を頼る事も出来ない
大体このようなものです
8/24は誕生日でしたが、また家族と口論になって最悪な日になりました
結局反論したり訴えたことは全部また白紙に戻るんだろうなぁと思います
「頭おかしいこいつ」という扱いでしたし
それはこっちの台詞だと言いたいです
相変わらず一日中夜中でも構わずバタンドスンと生活音五月蝿いですよ
兄へ
虐待(ぎゃくたい)とは、自分の保護下にある者(ヒト、動物等)に対し、長期間にわたって暴力をふるったり、日常的にいやがらせや無視をするなどの行為を行うことを言う。
Wikiより、詳しくは調べて下さい
あなたたちのやってる行為は充分に虐待ですよ
「虐待だと思ってるの?」と言いましたよね?
あと、違法DLについて一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)に通報させて頂きました
あと「虐待は時効があるからもう無効」だとおっしゃいましたがまだ無効ではないです
虐待10年、器物損壊罪&脅迫罪は3年です
虐待に至っては心理的虐待がまだ続いていると言えると思いますし、3年程前に身体的虐待として顔をソファーに強く息ができない程押し付けたり腕を強引に振るったりしましたよね?
器物損壊はケータイを投げ付けて壊して中のデータ全部台無しにしましたよね?
脅迫は「殺すぞ」とかいつも言ってましたよね?
あなた本人から「弁護士でも雇って訴えれば?できるものならな」と許可を得た所ですしできるようになれば実行させて頂きますね
もう見ている人は居ないとは思いますが真実を知って欲しくて書き込みさせて頂きました
一人でも多く読んで欲しくてあえてここに書きました
では失礼します
| 妹 | 2015/08/26 3:26 PM |
http://ameblo.jp/fiordilige/
もし私(被害者)の心境が分からないのなら、こちらのブログが参考になるのではないかと思うので紹介しますね
ブログのタイトルの下の文章はあなたに当て嵌るのでは?

>DVで周りを支配することは、利点があることを、DV加害者は無意識にわかっているので、本人が自ら反省することは、絶対にないのだそうです。

私はあなたたちに心からの謝罪なんて一度ももらった事がないですからね
| 妹 | 2015/08/28 7:38 PM |
毎日「死ね死ね」とうるさいです
「自分自身に言ってる」と言い訳してましたが、それなら8/24に伝えた通り紙に書くなりして口に出さないようにしてくださいよ
「周りの人はどう思うか?」と訴えましたよね?
明らかに私に言ってますよね?
私があなたの部屋の前を通る度に「死ね」と言ってますし
| 妹 | 2015/08/31 10:22 PM |
http://www.kekkon-sokuho.com/archives/46512073.html
こちらも紹介させて頂きます
私達と似ていると思いませんか?
少なくとも私はこの報告者にそっくりだと思っています
こうならない様に願っていますが、仮にこの様な事態になったとしても、私は多分この報告者と同じ行動をとるんでしょうね
あなたたちから見たら私は異常者なんでしょ?
何も期待してないんでしょ?
それ以前の問題ですがね(今まで虐待やモラハラ等好き勝手やってくれましたし)
それで私に頼るのはお門違いじゃないですか?
だから当然頼る事なんてありませんよね?
| 妹 | 2015/10/14 10:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetpotato.jugem.cc/trackback/260
トラックバック